飽きっぽいの~音符


ほしいの~音符


ほしのあきは特にいらないの~音符


あきほしのは30歳オーバーなの~音符


って感じでなんか久しぶりのブログ更新です!!


いや~、飽きっぽくて嫌になっちゃうよ~音符


なんとかしてくれよ、誰か~音符



アハハハハ、



ウフフフフ、



エヘヘヘヘニコニコ



・・・、



なんか暑くて頭おかしくなりそうでっす!!


こういうときは笑っちゃえキスマーク



俺、花粉症なんだけど、今年は症状があらわれないな得意げ

いいことだ。

もう、毎年じゅるじゅるしてたから、わずらわしかったんだよねニコニコ

じゅるじゅる、じゅるじゅる、学校でもじゅるじゅる言ってたから周りに迷惑かけてたんじゃないかな?

ホント申し訳ないっすショック!

花粉症はホント恥ずかしいもの、それしかないっすね。


誰か特効薬作ってちょ音符



昨日、久々にテレビで保田圭様を見ました。

相変わらずお元気そうでなりよりでした。


俺、モーニング娘。で一番最初の推しメンが圭ちゃんなんですラブラブ


趣味悪いですか?



知ってます(笑)

だって好きなんだもん得意げ


ヤスダノコトガチュキダカラ~キラキラキラキラキラキラ


ケメコLOVEです、今も。


今のイチオシは~、う~ん・・・、フクちゃんかな?


ラブラブラブラブラブラブ