今はまりかけてます。
やっぱ夏はガリガリ君だよね。
かき氷は蓋開けてスプーン出して口に運ぶまでがめんどくさいし
その点、ガリガリ君は袋破って出すだけだから、なんて効率的なんざんしょ
昔は棒アイスそんな好きじゃなかったのに、やっぱ歳なのかなぁ?
夏はやっぱガリガリ君で決まりですな
・・・安いのが一番の理由かも
亮
やっぱ夏はガリガリ君だよね。
かき氷は蓋開けてスプーン出して口に運ぶまでがめんどくさいし

その点、ガリガリ君は袋破って出すだけだから、なんて効率的なんざんしょ

昔は棒アイスそんな好きじゃなかったのに、やっぱ歳なのかなぁ?
夏はやっぱガリガリ君で決まりですな

・・・安いのが一番の理由かも

亮



