今はまりかけてます。



やっぱ夏はガリガリ君だよね。


かき氷は蓋開けてスプーン出して口に運ぶまでがめんどくさいしニコニコ


その点、ガリガリ君は袋破って出すだけだから、なんて効率的なんざんしょ!!


昔は棒アイスそんな好きじゃなかったのに、やっぱ歳なのかなぁ?


夏はやっぱガリガリ君で決まりですな得意げ


・・・安いのが一番の理由かもドキドキ



すごい雨。



っていうか寒いです。
ブルブルです。



ついこの前まで暑い暑い言ってたのに!?



お天気さんって気まぐれね音符


気まぐれプリンセス音符


今、「お天気さん」って入力したら、「汚点帰参」って始めに出た。


ケイタイが一昔前の機種なのが悲しいですビックリマーク


俺、物大切にするから物持ちが良いほうニコニコ


(´Д`)



石川梨華ちゃんがドリムス。のコンサートをお休み中です。

なんか顎がどうたらこうたら・・・ガーン


彼女と言えば、色黒な肌と出っ張った顎ですが、なんか因縁めいたものを感じずにはいられませんな得意げ


とにかく、早く復帰できることを祈ります。


あっ、なんかドリムス。のコンサート、ずいぶんまこっちゃんの評判が良いらしいよ音符ダンスがキレキレらしいっす。