さて、水曜日に東京に行ってきましたが、俺、あるイベントにも参加してきました。
これは予定外の参加となったんですが、タワレコのメルマガが教えてくれたんです
それは・・・、
黒猫チェルシーのトークイベント
アルバム購入者にイベント参加券が渡されまして、そのイベント参加券を持ってる人は、トークイベントの後、サイン会に参加できるのです
黒猫チェルシー、ボーカルの子は今、携帯のCMに出演していますね、渡辺謙さんと
さて、夜8時30分、参加者集合です。
やっぱ女子率高し
でもみんな話しかけやすそうな人ばかり。
良かった
9時、入場。
俺はちょっと後ろの方にスタンバイ
キター(≧▼≦)
モノホンの黒猫チェルシーです


やっぱ芸能人はオーラが違うなと思いました。
四人ともオーラあるわ
トークの内容はアルバムのレコーディング風景についてが主でした。
お一人、笑いどころ満載の写真が連発・・・
レコーディングって大変なんですね
トークイベントが終わり、いよいよサイン会に
アルバムのブックレット一ヶ所にメンバーがサインしてくれるんです。
実は、10時30分から用事があり、サイン会は諦めようかと思っていたんですが、
「・・・このペースならイケるかも・・・
」
と、時間との闘いに賭けることにしました
結果は・・・、
ギリチョンセーフ


サイン書いてもらった


わーい(´∀`)
わーい(´∀`)
わーい(´∀`)
おら、やっただよ(´∀`)
サイン宝物にします


黒猫チェルシーよ、もっと羽ばたけ~(´∀`)
亮
これは予定外の参加となったんですが、タワレコのメルマガが教えてくれたんです

それは・・・、
黒猫チェルシーのトークイベント

アルバム購入者にイベント参加券が渡されまして、そのイベント参加券を持ってる人は、トークイベントの後、サイン会に参加できるのです

黒猫チェルシー、ボーカルの子は今、携帯のCMに出演していますね、渡辺謙さんと

さて、夜8時30分、参加者集合です。
やっぱ女子率高し

でもみんな話しかけやすそうな人ばかり。
良かった

9時、入場。
俺はちょっと後ろの方にスタンバイ

キター(≧▼≦)
モノホンの黒猫チェルシーです



やっぱ芸能人はオーラが違うなと思いました。
四人ともオーラあるわ

トークの内容はアルバムのレコーディング風景についてが主でした。
お一人、笑いどころ満載の写真が連発・・・

レコーディングって大変なんですね

トークイベントが終わり、いよいよサイン会に

アルバムのブックレット一ヶ所にメンバーがサインしてくれるんです。
実は、10時30分から用事があり、サイン会は諦めようかと思っていたんですが、
「・・・このペースならイケるかも・・・
」と、時間との闘いに賭けることにしました

結果は・・・、
ギリチョンセーフ



サイン書いてもらった



わーい(´∀`)
わーい(´∀`)
わーい(´∀`)
おら、やっただよ(´∀`)
サイン宝物にします



黒猫チェルシーよ、もっと羽ばたけ~(´∀`)
亮


」




