昨日のスマイレージショックからいまだに立ち直れませぬ


で、本題。
真野ちゃんの6月29日の新曲を聴きました。
あれっ?これ、普通に良曲ですな~


今までの真野ちゃんの曲とはまた違う、優しさに溢れた曲です。
なんか最近のなっちの曲みたい
これは他のマノフレにも評判がいいのでは
どうしようかな~(´∀`)
CD買っちゃおうかな~(´∀`)
と、悩んでたり。
亮



で、本題。
真野ちゃんの6月29日の新曲を聴きました。
あれっ?これ、普通に良曲ですな~



今までの真野ちゃんの曲とはまた違う、優しさに溢れた曲です。
なんか最近のなっちの曲みたい

これは他のマノフレにも評判がいいのでは

どうしようかな~(´∀`)
CD買っちゃおうかな~(´∀`)
と、悩んでたり。
亮





