大好き、サスペンスドキドキ


人生に必要なものだと思います。


おじさんが主人公の奴じゃなくて、おばさんがシャカリキやってるサスペンスが好きドキドキ


今もTBSのドラマ見てます。


んっ?これはサスペンスなのか?



皆さん、3月に発売されたBerryz工房のアルバムのアーティスト写真をご覧になりましたか? 


ももちの立ち位置を見てくださいよ!!立ち位置を!!


・・・に、2列目の端・・・(´Д`)


2列目の端・・・(・・;)

2列目の端・・・(@_@;)


2列目の端!!!!!!(ノд<。)゜。
何がどうしてこうなった!!!!!!


ももちの輝かしい軌跡に傷がしょぼんしょぼんしょぼん


そして今回の「愛の弾丸」のアーティスト写真も、


2列目の端・・・( ̄□ ̄;)!!


なんでーーーーーーーショック!ショック!ショック!


ももちが干されてるにょんショック!ショック!ショック!


あの、クソ事務所、マジでクソ事務所だな(`へ´)

なぜBerryz工房の一番人気のももちを2列目の端に置くのかぁーーーーーーープンプンプンプンプンプン


許すまじ、クソ事務所!!!!!!


もし8月の新曲やクリップ集のジャケット写真でももちが2列目だったら・・・、


はぁはぁはぁ・・・むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ



さっきランチに行ってきました音符


今日はちょっとリッチな気分キラキラキラキラキラキラ


初めて行くお店だったんだけど、そこはネパール人の親子がやっている本格派のカレーとナンが売りのお店なのです音符


千円のレディースセットを頼みました。


俺、レディーじゃないけど、そこは気にしちゃいけませんわ得意げオホホホキスマークキスマークキスマーク


そのセットは日替わりのカレー二種類+ナン食べ放題+生春巻+チキン+サラダ+ドリンク+アイスクリームがついていました。


これで千円ってすごくない?ニコニコニコニコニコニコ


俺、食べました。


大食漢に定評のある俺ですが、一応食べきったんですが、お腹が苦しい、苦しいニコニコニコニコニコニコ


幸せな苦しみです~ラブラブラブラブラブラブ

知り合いにほぼ毎日そこに行くって人がいるんですが、


太っちゃうよ~(´∀`)

そこの店主がこれまた陽気なお方なのです得意げ


楽しす音符音符音符


また行くでしょう音符音符音符


そこのお店のシーフードカレー、お味が絶品でした~にひひにひひにひひ


ナンがね、プレーン・チーズ・ガーリック・ポテトキーマ・ハニー・ハニーチーズって感じに多種類なんですよ。


チーズナン、ハニーチーズナンが絶品ですラブラブラブラブラブラブ


あぁ、店の場所教えたいけど、身バレしちゃうから教えられないのがもどかしい!!べーっだ!