みなさま、お香やってますかぁ~


俺はもちろんやってますぅ~(´∀`)
二年くらい前に新宿の駅前の露店で買ったお香ちゃん。
そこからはまっちゃってます
一日に一回は焚いてます。
色んな薫りがありまして、一回焚くと家中にその薫りが広まります。
心が落ち着く~(´ω`)
まったく関係ないけど、
(´ω`)
や、
(´∀`)
の絵文字好き~


今もお香焚いて、疲れ切った孤独な男の繊細なハートを癒してもらっています
う~ん、ハードボイルド~(´ω`)
亮



俺はもちろんやってますぅ~(´∀`)
二年くらい前に新宿の駅前の露店で買ったお香ちゃん。
そこからはまっちゃってます

一日に一回は焚いてます。
色んな薫りがありまして、一回焚くと家中にその薫りが広まります。
心が落ち着く~(´ω`)
まったく関係ないけど、
(´ω`)
や、
(´∀`)
の絵文字好き~



今もお香焚いて、疲れ切った孤独な男の繊細なハートを癒してもらっています

う~ん、ハードボイルド~(´ω`)
亮



