みなさま、お香やってますかぁ~ニコニコニコニコニコニコ


俺はもちろんやってますぅ~(´∀`)


二年くらい前に新宿の駅前の露店で買ったお香ちゃん。


そこからはまっちゃってます得意げ


一日に一回は焚いてます。


色んな薫りがありまして、一回焚くと家中にその薫りが広まります。


心が落ち着く~(´ω`)


まったく関係ないけど、

(´ω`)

や、

(´∀`)

の絵文字好き~ラブラブラブラブラブラブ



今もお香焚いて、疲れ切った孤独な男の繊細なハートを癒してもらっています得意げ

う~ん、ハードボイルド~(´ω`)



今、駐車場からブログ書いてます。

なう。

えーっと、俺が今住んでいる地域は、田舎六割、都会四割っていう中途半端な街です。

なんじゃそりゃ得意げ


で、運転免許をとって早幾年・・・。

田舎者は車がないと行動範囲が狭まってしまいます。

なので、よく車を運転するのですが、




まぁ、どいつもこいつも運転ド下手だなシラーシラーシラー




っていつも思うわけですよ。


歩行者への譲り合い精神の欠如。

後ろを考えないノロノロ運転。

右折、左折の下手さ。

どっちに行くのかわからない中途半端な横幅の距離感。


エトセトラ、


エトセトラ、


エトセトラ。


免許一発で取った、「自称・運転のプロ」であるわたくしからすればどいつもこいつも下手、下手、下手~むかっむかっむかっ


俺が免許取る時の試験官だったら全員不合格だぁーーーーーーーむかっむかっむかっ


おまけにパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


あっ、ちょい自慢しちゃった?

キャハッ☆☆☆得意げ得意げ得意げ



うおーんしょぼんしょぼんしょぼん



佳代子がかわいそすぎるーーーーーーー(ノд<。)゜。



人生ってつらいよね

悲しいよね

報われないよね



うおーんしょぼんしょぼんしょぼん



佳代子ーーーーーーー(ノд<。)゜。