昨日は6月6日のゾロ目の日でしたね。
トリプルなら11月11日か。
昨日は色々買い物してきました。
なんかしばらく行かないうちに、お店が模様替えしたらしく、いつも買うCD入れ用のボックスが別の場所にあったっていう


ちょっとウロウロした
しかも、いつの間にかボックスの種類が増えてるっていう


最近はオシャレなボックスがあるんだね。
視野が狭かったよ。
でも、いつものボックスを買った。
やっぱいつものものの方が落ち着く。



亮
トリプルなら11月11日か。
昨日は色々買い物してきました。
なんかしばらく行かないうちに、お店が模様替えしたらしく、いつも買うCD入れ用のボックスが別の場所にあったっていう



ちょっとウロウロした

しかも、いつの間にかボックスの種類が増えてるっていう



最近はオシャレなボックスがあるんだね。
視野が狭かったよ。
でも、いつものボックスを買った。
やっぱいつものものの方が落ち着く。



亮