昨日は6月6日のゾロ目の日でしたね。

トリプルなら11月11日か。

昨日は色々買い物してきました。

なんかしばらく行かないうちに、お店が模様替えしたらしく、いつも買うCD入れ用のボックスが別の場所にあったっていう得意げ得意げ得意げ


ちょっとウロウロしたガーン


しかも、いつの間にかボックスの種類が増えてるっていう得意げ得意げ得意げ


最近はオシャレなボックスがあるんだね。

視野が狭かったよ。


でも、いつものボックスを買った。

やっぱいつものものの方が落ち着く。


得意げ得意げ得意げ



今、公式サイトで、Berryz工房の「愛の弾丸」のシングルVのジャケット写真を見たんだけど・・・、




ももちがドアップ&センターに!!!!!!!!




キターーーーーーー!!!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ




やっぱBerryz工房はこうでなくちゃ!




ももちが干されるなんてありえないのです!!!




っていうことなので、ほんのちょっぴりテンションアップアップ(うえうえ)な俺なのでしたドキドキ




今、日本テレビの番組を見てるんだけど、なんか腹が立つんだけど。

なう。