今、気になっているアイドル(?)集団があります。


その名も、


「遠藤時代」!!!!!!


名前のとおり、少女時代のコピーダンスユニットなんですが、これがまた濃いんです。


本家の少女時代を凌駕するほどの濃いダンスパフォーマンス!!


男女混合のユニットです。

始めはどの番組で見たかちょっと忘れちゃったんですが、この前はHEY!HEY!HEY!に出てましたね。


少女時代のメンバーも大爆笑音符音符音符


名前の由来は、主催者のダンサーさんの名字が遠藤だかららしいです得意げ


やべーよ、このグループ。

もし遠藤時代が、少女時代のパロディダンスショットPVなんてものをDVDにして発売したなら・・・、


俺、ソッコー買っちゃうよ得意げ得意げ得意げ



いつもきっつい物言いの妹が珍しく俺に食べ物をくれたんです。


ありがたや~、ありがたや~。
お恵みじゃあ~ニコニコニコニコニコニコ


くれた食べ物は肉まんらしきもの。


当然、肉まんだと思い、俺は口にそれを入れます。


!!


・・・ま、まずい・・・!?

なんと俺が口に入れた肉まんらしきものは、ホタテたっぷりホタテまんだったのです!!


・・・ま、まずい・・・(´ω`゚。)


俺は貝が食べられないのです。


知ってるくせに~プンプンプンプンプンプン


やむなく食べかけを妹に返却しようとしたら、


「〇〇(俺の名前)の食べかけなんて汚いからいらないビックリマーク


!!!!!!


!!!!!!


!!!!!!


(ノ'д`<。)゜。


お兄さんは悲しいのです。

結局、食べかけのホタテまんはどうなったのかはわかりません。


多分、雑食のうちのママンが食べたのだと思います。

おしまい(´ω`)



夕方風呂入っていて、体洗っていたら・・・、



いきなりうちのママンがお風呂場の扉をおもいっきし勢いつけて開けた。





キャーーーーーーーーーーーー!!!!!




俺の悲鳴でお風呂場は共鳴!!



ママンも「おうっ、おふっ。」とか言ってるしwwwww



セイウチかってーのあせるあせるあせる






どうやら誰もいないと思ったらしく、換気しようとしたらしい。



こういうの漫画だけのことだと思ってたよかお



まぁ、風呂場の電気つけてなかったししょうがない。



でも裸見られて恥ずかしいと思わなかったのは、きっと人生色々あって羞恥心が薄れちゃったからかな?



色々、ねにひひ




今度フルチンで風呂場から出てこよっかな(笑)