待ってました! | 〜たゆたう時を愉しむ〜

〜たゆたう時を愉しむ〜

以前は、娘と私の記録でしたが、娘も社会人となりましたので、過去のブログは削除しました。
これからは自分時間の記録です。

今年こそはと、待ちに待っていた、

NHKの「18祭」、Mrs. GREEN APPLE飛び出すハート爆笑

嬉しい〜。

全国には、この「18祭」を楽しみにしている55歳もいるんだよ、放送される時は56だわ滝汗



集まった1000人の若者たちのストーリーも紹介されるし、曲ができるまでの様子もみれるので、このイベントに選ばれたアーチストさん達が大好きになるし、その為だけに作られた曲も大好きになります。




2016年のワンオクから、全部良かったわ笑い泣き

この時期は、娘が学校に行けてなくて、どうにか理解しようと必死だった頃と重なっていて、

1000人に選ばれた子が、勇気を持って、知らない子たちの中に入って、必死で練習したり、過去の自分をうちあけたり、我が子とだぶらせて見ていて、泣きながらこの番組見てました。私だけがね(笑)

いま、YouTubeで見ても、また泣いちゃうもんね〜泣き笑い


さて、職場である図書室に新しい本を迎えました。





高学年向けが多いけど、春休み中から必死に選んだ本達です。

話題の大谷くんの絵本もありますよ。

遊びに来てくださいね、って言いたくなります(笑)

第2弾も楽しみに待つとしましょう。