サンデー出資馬決まりました。 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!

申込みをした時からまず出資は出きると思ってましたが、本日、サンデーサラブレッドクラブの1歳愛馬が確定しました。

デアレガーロの21(父ロードカナロア、栗田徹厩舎)

眠たそうなデアレガーロの21


左脚を元気良く上げるデアレガーロの21

これを見ただけでもスプリント特性はあると思いました。


そして父にも母にも似てるところがあるムキムキな体

ツアーで一目見たときから決めていました。
(105.106.107.111も候補でしたが)

これでかれこれ10年以上、社台サンデーの会員になってますが、出資馬はすべてサンデーの関東

今年も結局そんなことになってしまいました。

しかも過去最高の一口額

でも、今までお世話になってるサンデーさん、しかも母デアレガーロにはたくさんの夢と感動をもらいましたから、このぐらいはやむを得ないと思い申込みをいたしました。


施されたら施し返す、恩返しです。

申し込まないで後悔するよりも申し込みをして後悔する方がずっと良いと思い、この結論に達しました。