レッドルーベンスがデビュー | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       

 

こんにちは!   

 

昨晩は最高のネタで勝利の美酒を浴びたタケマサです(笑)


(北海道・礼文のムラサキウニとバフンウニ)



 

さて、本日はタケマサBlood馬レッドルーベンスが出走します。



愛馬レッドセシリア(父ハーツクライ、母サセッティ、鹿戸厩舎)の二番仔ですが一番仔はクラブで募集されなかったので、これが初めてのセシリアっ仔の愛馬

DMMのドゥラヴェンデやキャロットのヴェルナー、G1のルコルセール、レイオブウォーター、サンデーアーサーとかなりの強敵馬が揃いましたので、勝つのは難しいと思いますが、煩いところは見せずに無事に走って来てもらいたいと思います。

今日は2勝クラスの愛馬グロンフォールとオノリスも走りますが、そんなに強い相手はいなそうなので、なんとか馬券圏内は確保してもらいですね。

 

7月26日(日)

新潟5R 2歳新馬 レッドルーベンス 芝1800m デムーロ


札幌9R HTB賞(2勝C) グロンフォール 芝2000m 石川


新潟9R 苗場特別(2勝C) オノリス ダ1800m 川田