レッドベルオーブは戸崎でデビュー | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       




こんばんは!

今日は私の誕生日で母親からプレゼントされたケーキを食べたタケマサです。

そういえば7~8月って桃の季節だったんですね。

さて、本日、東京サラブレッドクラブHPにて来週デビュー予定の愛馬レッドベルオーブ(2歳牡:父ディープインパクト、母レッドファンタジア、藤原英昭厩舎)の鞍上が発表されました。


20.07.23 : 栗東:藤原英昭厩舎
調整メニュー:角馬場→CWコース
芝 北村友 
68.0-52.0-38.1-12.0 馬なり
外ハナビマンカイ仕掛けを5Fで0.6秒追走2F併入

藤原調教師「今週も北村友騎手に乗ってもらい、本馬場で追い切りました。まだカチッとはまってきていないですが、及第点はつけられる動き。この時期の2歳なので、まだ多くを求めてはいけませんが、順調に来ています」
※8月1日(土)新潟5R(芝1800m)を戸崎騎手で予定。

2場開催での復活の兆しが見える戸崎騎手確保

デビュー戦の騎手としてはまずまずではないでしょうか。

昨年の東サラ募集で第一希望により出資したお馬さん

今年の2歳牡馬では、キャロットのセブンサミット(モーリス)、シルクのジュリオ(リオンディーズ)、サンデーのトレジャーアイル(ミッキーアイル)と並んでの期待馬

8月の初日を戸崎で幸先の良いスタートを切ってもらいたいと思います。