Ameba2020年の運勢と1~3月に期待する愛馬たち | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       

こんばんは!


2020年のアメーバおみくじを

引いてみたら

「大吉」


2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印



これは幸先がいいですね。

今週は競馬場にも行かず

運気を溜めたいと思います(笑)


2歳馬がデビューする前の

下記愛馬30頭で




とりあえず前半戦の1~3月で

スタートダッシュをしたいと思います。

まずは6歳3月で繁殖のため引退する

デアレガーロレッドルチア

あと1勝


それに昨年後半から好調のレッド軍団の

レッドレオン

レッドベルローズ

レッドイリーゼ

レッドアステル

レッドクレオス


この馬達はまだまだ

勝利を伸ばせるはず


さらに

安田記念以来の復活となる

ステルヴィオ


そして

新3歳1勝馬2頭

セントオブゴールド

テルツェット


最後に

3月までの初勝利を目指す3歳馬

ブランシュフルール

カイザーライン

ラクンパルシータ

トラモント

イルミナル

間に合えばリズムオブラヴ



これが1~3月まで期待する愛馬たち


勝負は

2月の東京と京都だと思います。