グロンフォールの取れ立て画像 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!

本日のデビュー戦で大差の快勝をした愛馬グロンフォール

今日は競馬場へ行けなかったので、早速同じ出資者のいつも写真を送って下さるkeiさんに現地画像を送っていただきました。
(keiさんとはハーツクライ産駒のレッドセシリア、レッドイリーゼ、グロンフォールがご一緒で全頭デビュー勝ちしています)

とても素晴らしいクリアな画像です。


まずはパドックの懸垂幕

作成された方はどなたか存じ上げませんが、こんなに目立つ懸垂幕を作成していただきありがとうございます。



デビューは576kg

9番の牝馬とは134kgも違いますね。


パドックのグロン君はとてもキレイな瞳をしていました。


ただ初めてのお使いならぬ初めての競馬場

思わずビックリしたなぁモーで二足歩行

このサーカスにも出られるようなバランス感覚が良い走りを生んでいるんだと思います(笑)


でもルメール騎手が乗るとちゃんと良い子ちゃんになりました。


レースでは見事大差での優勝!!


期待の巨漢馬デビュー戦の結果がこれです。


口取りでのグロン君の立ち姿がこれまたいいですねぇ~

大物感があります。


先週のモンドインテロで勝てず、シルク=ルメール旋風に乗れなかったと消沈していましたが、これでやっとインフルエンザとともに一口馬主の流行にも乗ることが出来ました(笑)

あの大きな跳びは東京の芝でも見たいと思いますが、取り敢えずは無事であとは関係者にお任せしたいと思います。

keiさん、素敵な画像をありがとうございました。(掲載許可を得ています)