中京は中止、京都は時間変更(結局、京都も中止) | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


おはようございます!


JRAの発表によると、今日の中京開催は中止(明日へそのままスライド)

京都開催は第1レースが11時10分になるとのこと。

9レースまで時間がずれますが、愛馬モンドインテロが出走する日経新春杯(G2)は予定時間通りになる模様(結局、雪は止まず京都も中止になりました)


いずれにしても(明日になっても)、現時点で京都の芝は稍重ですので、1度稍重で勝ってはいますが、ディープ産駒のモンドインテロに馬場がどう影響するかですね。


一方、本日の中京12Rの熱田特別に出走予定だったプライムセラーですが、明日の代替競馬に。




実は3年前の代替競馬では愛馬が1日2勝していますので、相性が良いと思うことにします(笑)



今日はマミタスとの自宅観戦になりそうです。