ルメール何勝するんじゃい? | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんにちは!


東京競馬場で、オークスまでの時間を過ごしています。





今日のバルコニー席はカラッとした涼しい風が吹き抜ける、まさに風薫る5月


ベストコンデションですね。



お昼はマツヤサロンの限定15食


松花堂弁当









しかし、9Rまでで5勝したルメール


今日は何勝するつもりですかね。


お陰で馬券もトリガミ家の一族になってます(笑)





+4kg、434kgの馬体重で出走するレッドアヴァンセ


今のところ悪い要因は何もありません。


あとは溜めて溜めて突き抜ける展開になるか否かだけです。