兄(ストーリーセラー)は10着、ノーブルリーズンは12着 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!



弟(プライムセラー)に続いて中山7Rに登場した兄(ストーリーセラー)は10着


また、阪神10Rのノーブルリーズンは12着


結局、今日の愛馬は前残りの展開に合わず、後ろからでは全く届かない惨敗となってしまいました。


特にサンデー馬のストーリーセラーは、8着までの入賞も確保出来なかったのは痛かったです。



8着までなら出走奨励金は出ますからね。

それにしても今日のストーリーセラーはパドックで1頭だけ汗だくで煩く、尻ッパネもずっとしていました。







1歳時にノーザンファーム早来に会いに行ったときには、義母、娘、私の三代ととても落ち着いた状態で写真を撮ってくれたのに、どうしてこんなに煩くなってしまったのでしょう。







これで9月の愛馬の出走予定は終了


結局、今月は9月5日の札幌でのネオリアリズムの1勝のみになってしまいました。


ここのところの惨敗で、掲示板率や入賞率もかなり下がってしまったと思います。



10月~11月にはデビューする2歳馬も増えてきますし、クラス上位馬が再度重賞にも挑戦してきますので、来期はまた優勝攻勢をかけたいですね。


その前にあと3日間、ノーザンファーム分散投資最後のシルクドラフトの最終選考をしたいと思います。