高CP、高サービスで美味しいイタリアン | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


IMG_20150301_215122384.jpg

おはようございます!


昨日のランチは、六本木ヒルズ前


住所は西麻布の


ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ
(KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA)




強い雨の中、お店に入ろうとしたら店のキレイな女性が出てきてくれて、折りたたみの傘をたたんでしまってくれました。


店に入る前に好印象✌


お店に入ると、ほぼ満員の店内はほとんどが女性客


席に座るとお水ではなく、アールグレイのアイスティーが出てきました。


このお水がわりのアイスティーは飲み放題


メニューを見てみるとパスタが6種類

それにラザニアやリゾットも。




トマト好きな私の目に止まったのは


高知のまるちゃんで「フルーツトマトが美味しいから!」スパゲッティーニ(1400円:税込)


お店の女性によると高知のまるちゃんというフルーツトマトが盛り沢山とのこと。


それを聞いた瞬間、すかさずオーダー


このランチ、1400円で高いと思う方もいらっしゃるかもしれませんが


日曜日の六本木、西麻布方面のランチで


サラダが付き、美味しいパンは食べ放題






そして、「高知のまるちゃんで『フルーツトマトが美味しいから!』スパゲッティーニ」






盛り沢山の高知のまるちゃん(フルーツトマト)




こりゃあ堪らんわー


パスタは細麺ですが、味付けも濃すぎず薄すぎず。


ボリュームも満点でお腹も一杯!


さらに食後のコーヒーも飲み放題




これはまさに高コストパフォーマンスでしょう。


ルーヴル美術館展を鑑賞したあとの、まるで絵にかいたトマトのような美しく美味しいパスタでした。








ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナイタリアン / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★★★ 4.2