当面の出走予定 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


こんばんは!



来月中旬までの愛馬の出走予定が固まって来ました。



10月26日(日)

レッドソレイユ 東京 3歳上500万下 芝2000m 北村宏騎手


11月1日(土)

レッドセシリア 東京 紅葉S(1600万下) 芝1600m 三浦騎手


11月2日(日)

レッドオルバース 福島 きんもくせい特別(2歳OP) 芝1800m 吉田隼騎手


11月9日(日) 

レッドライジェル 東京 2歳新馬戦 芝1800m 騎手未定

ダローネガ 東京 奥多摩S(1600万下) 芝1400m 戸崎騎手


11月15日(土)

レイヌドネージュ 東京 3歳上1000万下(牝) 芝1800m 騎手未定



東京競馬場で4週連続愛馬が出走する予定です。


それぞれがみんなチャンスがあると思います。


特に11月9日が楽しみですね。


(本日更新されたダローネガ近況)

  • 10/23 佐々木厩舎 22日は栗東坂路で追い切りました(54秒7-39秒9-26秒3-13秒4)。23日は軽めの調整を行いました。「再来週の東京に芝1400mの番組があるので、そこを目標に先週帰厩させました。乗り出した感じ、これまでの放牧明けでは一番いいと思えるぐらい、腰の状態もパンとしていますね。水曜日は坂路でサラッと馬なり程度の時計を出しましたが、動きもしっかりしていましたよ。東京コースはいいイメージがありますし、引き続き戸崎騎手が乗ってくれるのもプラス。今度こそ、という気持ちですね」(佐々木師)11月9日の東京競馬(奥多摩S・芝1400m)に戸崎騎手で出走を予定しています。