レッドラウディーとホアピリは1枠1番 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


いよいよ本日、2歳愛馬1本目の矢がデビューします。


レッドラウディー

東京5R 2歳新馬 芝1400m 横山典騎手


父マンハッタンカフェ
母スタイルリスティック
母父ストームキャット


調教からずっと典さんが乗ってくれてきているし、私が大好きな国枝厩舎への預託馬


熱発でデビューが1週間遅れたけど、よくこの時期にデビューしてくれました。


若駒を無理させない典さんなので、安心して任せられますが、無事にゴールしてもらいたいと思います。


そして、直後の東京6R

3歳でまだ勝てない愛馬ホアピリが出走します。

先日、全兄フィフスペトルがアクシデントでこの世を去ってしまいましたが、兄の無念を弟が晴らしてもらいたいと思います。


父キングカメカメハ
母ライラックレーン
母父バーリ

加藤征厩舎

ちょうど札幌のライラックは満開



母ライラックレーンのサイン馬券としても1枠1番の白帽子

紫のライラックではなく、白のライラック帽子のウチパク騎手がゴールすることを期待します。




今日出走する愛馬2頭は偶然にもどちらも1枠1番


どちらも、いの1番にゴールしてくれることを望みながら、晴天の花咲く公園へ向かっています。



Android携帯からの投稿