さえらのタラバとねぎチャーシュー | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


先日、真駒内公園のマラソン調教のあと、ちょっと小腹が空いてしまって立ち寄った


さえら




最近は全国ネットのテレビでも度々放送されたこともあり、完全に全国区になっていますよね。


なので、まともなランチタイムに行ったら長蛇の列


この日は休日でしたが、まだ11時過ぎで、かつ、カウンターだったので、ギリギリ並ばずに座ることが出来ました。


いつも食べるのはタラバ&フルーツですが、この日は最近、野菜倶楽部でいただいたフルーツをたくさん食べているので、フルーツを回避


タラバ&ねぎチャーシュー





フルーツも相変わらず人気があるようですね。


タラバ&フルーツの記事は→札幌「さえら」のタラバ&フルーツサンド




人気ベスト3はやはり、タラバ、フルーツ、ねぎチャーシューのようです。


カニの王様、タラバのサンドはやっぱり秀逸ですね。




ねぎチャーシューもシャキシャキのねぎに柔らかいチャーシューがぴったりです。




このタラバ&ねぎチャーシューもイケますね。









Android携帯からの投稿