札幌ブルーと北海道ブルー | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


おはようございます。



昨日の札幌の最高気温は16.4度


今年最高の気温となりました。


これで一気に暖かくなり、早く桜も咲けばよいのですが


まだまだ桜は先のようです。



昨日の早朝の札幌駅は久々の札幌ブルー





昨日の私もうれしいことがあったのにブルーな気持ちもありました。



そんな気持ちからモチベーションを上げるために、昨年感動した北海道のブルーを思い出してみました。




春の札幌ブルー(大通公園)


【うまうま365日】



夏の積丹ブルー


【うまうま365日】



積丹ブルーソフト


【うまうま365日】



夏の美瑛ブルー(青い池)


【うまうま365日】




夏の摩周湖ブルー


【うまうま365日】




夏の知床ブルー


【うまうま365日】



夏の富良野ブルー(富田ファーム)


【うまうま365日】



秋のニセコブルー(羊蹄山)


【うまうま365日】


秋の牧場ブルー(キャロットクラブツアー)


【うまうま365日】


冬の札幌ブルー(雪まつり)


【うまうま365日】


以上、私が昨年度、感動して撮影した北海道ブルーです。



今年度はどんな写真が撮れるでしょうか?