ゴールデンウィーク明けて


くま兄貴やヨコロサさんが耐久レースに参戦、

裏山鹿〜




しかし5/26に走行会が井頭モータパークであるので問題無し!


しかも

「時間余ると思うから耐久レースやるよー、チーム作っといてね❤️」

的なお知らせが!!





!!

過去耐久レースといえば最初の3回こそチーム組んだけどその後3〜4回はソロで完走、


だけど模擬レースも有るし・・


「NENさんの所でチーム入れて下さいw」


とお願いした所快くOKを貰いチームNENとして参加させて頂く事となりましたw



さて、レースに向けて・・



アドレスのリアタイヤは新品!!

後の整備は










ガソリン入れて終了w



いざ当日、



今回は朝からネンさんとヨコクラさんと同行させて貰いました、



今回もレッツ4 とアドレスで走行、


それとタイヤウォーマー無いのに無駄に発電機積んできます⚡️


その訳は、


ワンコ旅で大活躍

(缶チューハイ冷やす)なポータル冷蔵庫登板!

こやつにイオンPBのサイダーを詰めて持っていきます🧊



井頭到着〜

スクーター展開〜







車検員はバスケット大ちゃん




って合格ステッカーカッコ良すぎる・・



剥がしてちゃんとしたところに貼ろう・・



ブリーフィング


簡単な旗の説明と耐久のチーム申告などの他に

「耐久レースの前にクラス分け関係無く予選のタイム順で上位半分下位半分に分かれてレースしまぁーす。参加は自由でぇ〜す」


とレース追加

あら❤️盛りだくさん



準備をして

各クラス練習走行(動画無し)、

予選

スクーターB(レッツ4 )



2番手だけどトップとはラップタイムで3秒差・・・

あら、結構激戦な予感・・

ストレート不利なレッツ4 で前に出られたら・・・

((((;゚Д゚)))))))







つぎはアドvの予選


ジョクのSムラさんといい感じでランデブー

ネンさんとは1000/4秒差?


因みにベストラップの横の数字がクラス分け無し上位下位半分レースのグリッドになります。



ここに来てネンさんとヨコクラさんのディオ様が不調、




プラグコード詰めたりフロート見てみたり・・・




決勝



トップのK2さんが男気スタートの為2番手ポールスタート


1コーナーでジョクのS水さんに前に出られるも諦めずに猛追

K2さんにさらりと抜かれた後なんとかS水さんを抜き返し2位フィニッシュ!!




続いてまた決勝


ここもトップのK2さんが男気スタート為2位ポールスタート


ネンさんとSムラさんの2ストコンビを鬼ブロックラインで走るもレッツ4 の決勝で気力が減ってきたのとメンタルの弱さが出て最終コーナーでミス!


1コーナーでSムラさんに抜かれて次でK2さんにも抜かれて

(これはネンさんにもやられるゥゥゥゥゥゥ)

と思ってたらネンさんのディオ様マシントラブル



結果3位フィニッシュ




さーてまだまだレースです



!!??

おや・・主催の方に質問を

「Wエントリーで上位半分にアドレス、下位半分にレッツ4 で分かれてるんですけど・・・」



主催の方

「あっ出たければ両方走って良いよ〜耐久でぶっ倒れないでね❤️」


スプリント4レースと耐久参加決定・・



さてレース前、

ネンさんのディオ様がどうやら燃料ポンプ不調との事で予備と交換



結果復調した模様





しかしこっちはそんなネンさんについて行けず何位かわからずフィニッシュ、

後ろに居たSムラさんも流してた模様w


次は下位半分レース

ここでコースインした時にレッツ4 にポンダーつけ忘れてた事に気付きピットイン💨


ダッシュでポンダー付け替えでグリッド付くも空気読んで最後尾にw



「なんであいつが ?」的なセルフ男気スタート💨


結果GSMで話し相手になってくれたイトーさんを追走、

久々にゴッドファーザー鳴らして楽しかった✨








そしてメインの耐久!!


すでにクタクタなのでスタートライダーは辞退



ネンさんお願いして



人工関節予備軍のネンさんにル・マン式スタートさせるまさに鬼畜の所業


えっ流すんじゃないのw



ネンさん疲労の為予定より早くライダー交代に来るも総合3位!!


続いてヨコクラさんもメインマシン不調の為遅い筈の予備車に代えるもコンスタントに40秒前半で周回、



これは・・

責任重大・・・・




しかし!

そろそろ準備するかなぁ〜くらいで


ヨコクラさん転倒w


エンジン掛からず押してピットインで交代




5位でバトンタッチして変なスイッチが入り残り全開で走行!!!


(これで表彰台登れたらカッコ良すぎるゥゥゥ!)



結果は




1つ順位上げるも4位フィニッシュ😭



まぁやりきりました



帰りは初の高速、佐野でカツ丼食べて帰宅


身体ヨレヨレで嫁に転んだとおもわれましたw


シャンパンは週末の楽しみにw




そして・・


アドレスを通勤仕様に戻して風呂後睡眠




あとはネンさんお願いします








5/28

追記

ネンさんからレッツ4 のゴールシーンが😭


画像も多数






















この見つめ合う瞬間❤️


ピース✌️


3ワイド楽しかった✨