5月12日

茂原ミニバイク3時間耐久に出場しましたニコニコ

ちゃんとしたレースに出るのは何年ぶりだろうニコニコ


事の発端は

チーム深谷の忘年会で来年は皆んなでレース出たいねニコニコと言う

くまちゃん先輩ニコニコ

ヨコロサなんか探してよびっくり

調べるとキョロキョロ

茂原3時間耐久を発見爆笑


実は自分なりの小さな夢がありましたニコニコ


チームMS深谷でレースに出る事と

エースたぁしさん、くまちゃんで組んで

監督深谷さんでレースに出たいと前から思ってました爆笑

これはgoodタイミンググッ


2月に茂原3時間耐久に出ませんかとLINEで連絡した所皆さん出ようとと言って頂きましたニコニコ


3月に初ミーティングしてニコニコ

それらしくこんな物を作ったニコニコ


4月に岩井サーキットでマシンの調整と車体合わせ爆笑

くまちゃんニコニコ

エースたぁしニコニコ


自分ヨコロサニコニコ

なんだかんだ皆んなタイム出すけど自分は全然でしたえーん


次に続くニコニコ


では〜バイバイ