無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

24.06.18.(TUE)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、歩行訓練をしたり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。また、スマホのネットで、フェイスを覗くと、香田晋の記事を発見する。もはや、懐かしい。朝食直後に、歯を磨いてから、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。10時頃に、私物のバウムクーヘンを食べてから、フェイスの文芸コミュに、オリジナルの詩を投稿する。ちょっと、苦手な音が気になったけど。午後は、居眠りをしたり、「ミヤネ屋」を観たり。今日のおやつは、コープで購入した、牛乳焼きドーナツ。3時半から、歩行訓練。ちょうど、ホールで、肉まんの試食が行われていて、良い匂いが漂っていたけど。訓練後は、「夏井いつきの一句一遊」や、小朝師の落語を聴いたり。

 夕食後に、アマゾンから、Tシャツが届く。まだ開けてないけど。去年まで、ネットで、服を買ったことがなかったけど、今年に入って、もう2回目。やっぱり、便利だね。