無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

24.06.17.(MON)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、施設の方々と語らったり。今朝は、学生時代に好きだった方が出てくる夢で、目を覚ます。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食直後に、歯を磨いてから、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。10時頃に、私物のバウムクーヘンを食べてから、フェイスの文芸コミュに、オリジナルの詩を投稿する。昼食後に、自室で居眠りしていると、担当の方が来て、私物のダブ&キュレルを、浴室へ持って行ってもらう。3つほど、切れていたが、自分の番が来る前に、詰め替えて頂いて、良かった。感謝。その後は、「ミヤネ屋」を観たり、入浴があったり。入浴後のおやつは、コープで購入した、牛乳焼きドーナツ。4時以降は、スマホで、「夏井いつきの一句一遊」を聴いたり。

 夕食前に、周りの方々と、アニメの話題になる。「ドラえもんの声が代わった時は、違和感があった」と聞こえてきたので、「ルパンの時は、なんの違和感もなかった」と、言ってみたり。