無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

24.06.06.(THU)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、調べものをしたり。今朝は、刺身を食べまくる夢で、目を覚ます。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食直後に、歯を磨いてから、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。10時頃に、私物のチョコバウムを食べてから、ネットで、「新月」について調べる。詳しくは書かないが、オカルト的な自分にウケたり。また、この秋に、「古今亭志ん橋」という名跡が復活することを知る。午後は、居眠りをしたり、入浴があったり。入浴時には、このブログの話題になる。入浴後のおやつは、コープで購入した、ミニたい焼き。3時以降は、スマホで、「夏井いつきの一句一遊」を聴いたり、栄養カンファレンスを受けたり。そんな1日の中で、ちょっと、心配なことがあった。大丈夫かな?。

 昼食後の歯磨きの際に、周りの方々との語らいに、爆笑してしまう。1週間くらい前の、自分の発言を、色々とイジられて。笑。