無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

24.06.07.(FRI)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、落語を聴いたり。今朝は、思い出深い支援の方が出てくる夢で、目を覚ます。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食直後に、歯を磨いてから、ネットタイム。俳句の作業では、ダメ出しを食らっちゃったけど。10時頃に、ホールへ行き、私物のチョコバウムを食べる。その後は、ブログ関係の調べものをしたり。そんなところに、アマゾンから、2箱のBOSSが届く。午後の昼寝のあとは、「三波春夫 歌藝の軌跡」の録画を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、ミニたい焼き。3時以降は、スマホで、「夏井いつきの一句一遊」を聴いたり、YOU・TUBEにて、落語を聴いたり。

 昨夜は新月ということで、オカルト的なことをしてしまう。そんな自分を、客観的に見ると、なんか、ウケちゃうんだよね。別に否定はしないけど、ちょっと違う気もする。