無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

24.06.04.(TUE)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、歩行訓練をしたり。今朝は、ホームでお世話になった方が出てくる夢で、目を覚ます。起床時には、プチハッピーな出来事があったし。洗顔後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食直後に、歯を磨いてから、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。10時頃に、私物のベビードーナツを食べてから、ブログ関係の書きものに没頭する。午後の昼寝のあとは、「ミヤネ屋」を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、ミニたい焼き。その後で、ある方ら、「今日のぽかぽか、録画してないよね?」と、訊かれる。その方の好きなアーティストが出ていたらしく、YOU・TUBEにて、動画を探してみるも、見つからなかった。

 3時半から、歩行訓練。訓練後は、スマホで、「夏井いつきの一句一遊」を聴いたり、「レコチョク」にて、曲のデータを購入したり。その際に、パスワードを忘れて焦ったけど。