無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

24.06.03.(MON)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、iTunesについて調べたり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。また、珍しく、パソコン様も開く。そんなところに、スマホのアラームが鳴って驚いたり。地震に関するものだったが、秋田は大丈夫だった。朝食直後に、歯を磨いてから、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。ただ、いつものスレは立ってなかったけど。10時頃に、私物のベビードーナツを食べてから、ネットで、iTunesについて調べる。「プレイリスト」に関して、判らないことがあったので。午後の昼寝のあとは、「ミヤネ屋」を観たり、入浴があったり。入浴後のおやつは、コープで購入した、ミニたい焼き。3時以降は、スマホで、「夏井いつきの一句一遊」を聴いたり、落語関係の調べものをしたり。夕食後には、プチハッピーな出来事があったし。

 今日の音楽鑑賞は、ロックをメインに聴いた。やっぱり、「アオハルロック宣言!」の影響かな?。主人公が女子高生ということで、「女性ロック歌手」と考えて、パッと浮かんだのが、大黒摩季。