無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.09.24.(SUN)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、ディーガの録画を観たり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、「NHK俳句」を観たり。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。また、フェイスでは、昨日の日記に書いた、ある悩みの投稿に対して、多くのコメントが、寄せられていた。ほんと、恥ずかしい悩みなのに、共感してくれる方々がいて、素直に嬉しかったり。感謝。途中で、私物のバナナバウムを食べる。午後は、「人志松本の酒のツマミになる話」&「プレバト」の録画を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、どら焼き&カフェラッテ。3時過ぎから、相撲中継を観る。今日の星取りは、1勝2敗。結局、熱海富士は優勝ならず。夕食後から、「バンキシャ!」を観たり。

 やっと、気持ちが落ち着いてきた。1週間前は、酷かったもんね。別に、消えたわけはない。もうしばらくは、持っていたい。