無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.09.23.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、20年の日記を編集したり。今朝は、思い出深い栄養士さんが出てくる夢で、目を覚ます。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。朝食後から、ネットタイム。10時頃に、私物のバナナバウムを食べてから、20年の日記の編集に没頭する。また、ネットで、ある小学校について調べたり。ちょっと思うところがあって。午後は、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観るも、途中で、寝落ちしてしまう。従って、まだ、全部は観てない。今日のおやつは、コープで購入した、コーヒーもなか&カフェラッテ。3時以降は、相撲中継を観たり。今日の星取りは、2勝1敗。夕食後から、コナン&「イット」の録画を観る。

 パジャマに着替えてから、フェイスの障がい者コミュに、ある悩みを投稿する。ここには書けない、体と心の悩み。困ったもんだ。