無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.09.22.(FRI)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、歩行訓練をしたり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。途中の歯磨きの際に、近くの出来事に、爆笑してしまう。思わず、「何がしたい?」と、ツッコんだり。自室へ戻ってからは、ステージメンバーへ、LINEを送る。ちょっと、思うことがあって。10時頃に、私物のバナナバウムを食べてから、20年の日記の編集に没頭する。午後は、1時間版の「落語研究会」の録画を観たり、居眠りをしたり。今日のおやつは、コープで購入した、コーヒーもなか&カフェラッテ。3時半から、歩行訓練。訓練後は、20年の日記を編集したり、相撲中継を観たり。今日の星取りは、1勝2敗。

 昨日の日記にも書いたが、ここ数日、俳句が詠めてない。多分、気持ちがふわふわしてるせいかも?。ま、そのうち、出てくるでしょ。