無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.09.04.(MON)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、19年の日記を編集したり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。10時頃に、私物のドーナツを食べてから、19年の日記の編集に没頭する。途中で、今日の入浴の中止に関する、お知らせがあった。ま、仕方ないね。また、フェイスでは、マリオのプレイ動画に、見入ってしまう。もちろん、ファミコン版の動画。懐かしい!。午後は、「ぽかぽか」&「ミヤネ屋」を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、キャロットドーナツ&カフェラッテ。3時以降は、スマホで、「夏井いつきの一句一遊」を聴いたり。

 そんなところに、希望外出のお話があった。今回は食事がメインで、「ガスト」を選ぶ。選択肢の中には、「スシロー」もあったけどね…。