無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.09.03.(SUN)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、19年の日記を編集したり。今朝は、20分ほど、寝坊しちゃったけど。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、「NHK俳句」を観たり。朝食後から、ネットタイム。俳句の作業では、「秋刀魚」の句を詠んだり。「NHK俳句」の兼題だったので。ただ、歳時記を調べると、晩秋の季語になってたので、今日の公開は控える。また、父さんへ、誕生日メールを送ったり。10時頃に、私物のドーナツを食べてから、19年の日記の編集に没頭する。午後は、「プレバト」&「日本の話芸」の録画を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、キャロットドーナツ&カフェラッテ。3時以降は、19年の日記を編集したり。夕食後から、「バンキシャ!」を観たり。その後の着替えで、ある失敗をしてしまう。反省。

 ある方との語らいで、「4日くらい、会わないだけで、コロナだと思ってしまう」と言うと、笑われてしまう。でも、そういうご時世だよね。