無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.09.02.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、19年の日記を編集したり。今朝は、初恋の人&もう会えない親友が出てくる夢で、目を覚ます。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。10時台は、19年の日記の編集に没頭する。午後は、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観たり、居眠りをしたり、また、施設のホワイトボードを見て、今月下旬に、寿司のイベントがあると知る。その日は帰ろうかな?。笑。今日のおやつは、コープで購入した、キャロットドーナツ&カフェラッテ。3時頃から、ネットで、「真打ち競演」を聴く。何気に、7月22日以来。夕食後は、コナン&「イット」の録画を観たり。

 今日の音楽鑑賞は、コブクロをメインに聴く。たまに聴くと良いね。どうしても、Oさんを思い出しちゃうけど。元気かな?。