無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.09.01.(FRI)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、歩行訓練をしたり。今朝は、愛犬・そらが出てくる夢で、目を覚ます。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。俳句の作業では、「怖いほど海は穏やか震災忌」という句が好調で、9月として、好スタートを切れた感じ。また、「俳句ポスト365」をチェックしたり。10時頃に、私物のドーナツを食べてから、19年の日記の編集しに没頭する。午後は、1時45分頃から、歩行訓練。1時台の訓練は、7月28日以来。訓練後から、「ミヤネ屋」を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、キャロットドーナツ&カフェラッテ。自室へ戻ってからは、「レコチョク」のサイトにて、三波春夫の曲を購入したり。夕方頃から、スマホで、「夏井いつきの一句一遊」を聴く。

 フェイスにて、ある知人の方の退職を知って、ちょっと驚く。以前、その方がいるお店にも行ったことがあるので、なおさらのこと。なんか、時は流れてるなぁ。