無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.05.21.(SUN)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、「THE・SECOND」の録画を観たり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、「NHK俳句」&「演芸図鑑」の録画を観たり。朝食時には、久しぶりの温泉卵が出て、嬉しかったな。朝食後から、ネットタイム。その流れで、18年の日記の編集に没頭する。10時頃には、私物の抹茶キャンディーを食べたり。午後は、「THE・SECOND」の録画を観る。結成16年以上の漫才師による、トーナメント戦。なんか、昔を思い出した。今の施設で、「爆笑オンエアバトル」を観てた頃。そういうメンツだったので。番組的にも、審査方法が独特で、面白かった。今日のおやつは、コープで購入した、カフェオレ小町。また、ブレンディも作って頂く。3時以降は、18年の日記を編集したり、相撲中継を観たり。今日の星取りは3敗。

 夕食後も、「THE・SECOND」の録画を観る。個人的に、スピードワゴン&超新塾が印象的。超新塾は、懐かしすぎ。大曲の花火を見て、母さんの実家へ戻ると、テレビに出ていて、従兄弟から、勧められた記憶あり。2000年頃。