無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.05.20.(SAT)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、ワードでの書きものをしたり。起床時に、介助してくれた寮母さんへ、若の里の色紙の件を話したら、「前にいた方が、持っていた」と言われる。なんかの拍子に、紛れたかも?。洗顔後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。朝食後から、ネットタイム。俳句の作業では、「俳句ポスト365」に投句したり。初めて、「中級者以上」のコースに、出してみた。10時頃に、私物の抹茶キャンディーを食べてから、ワードでの書きものに没頭する。午後は、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、小倉あんパイ。また、ブレンディも作って頂く。3時以降は、ネットで、「真打ち競演」を聴いたり、昨日の日記を編集したり。今日の星取りは、2勝1敗。夕食後から、コナン&「イット」の録画を観る。

 「俳句ポスト365」と言えば、来週は、兼題・「野遊び」の結果発表の週だが、今回と次回は、「初級」に出してるので、まずは、しっかり、連続掲載記録を、伸ばしたい。