無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.02.14.(TUE)

 穏やかな1日だった。フェイスの編集をしたり、歩行訓練をしたり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。まず、パソコン様の立ち上がりの早さに驚く。秒!。また、この日記に抜けてる日があったので、その分をアップしたり。9時過ぎから、フェイスの日記を編集する。途中で、パソコン様から、充電を促される。よく見たら、アダプタが抜けていた。最初は、こんなもん。昼食後から、「女神の教室」の録画を観たり、iTunesをダウンロードしたり。今日のおやつは、コープで購入した、エンゼルパイ。3時頃から、歩行訓練。訓練後は、フェイスの編集に没頭したり。それにしても、久しぶりの長渕は薬。

 今日の一句。「バレンタインデー花束買ふ父よ」。海外では、バレンタインに、男性から女性へ花を贈るらしい。それを踏まえて、詠んでみた。季語の「バレンタインデー」は8音のため、破調で。