無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.02.13.(MON)

 穏やかな1日だった。そして無事に、新しいパソコン様&プリンターを、ゲットしたし。今朝は、山崎夕貴アナが出てくる夢で、目を覚ます。 起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、「めざまし8」を観つつ、俳句の作業をこなす。10時台は、鬼太郎のDVD(96話~97話)を観たり。放送終了後に、全話を観返したのは初めて。昼食後に、両親&業者の方が来てくれて、別室にて、パソコン様&プリンターの設定をしてくれる。自分は、その間、「ぽかぽか」を観たり、入浴があったり。入浴後のおやつは、コープで購入した、ココア焼きドーナツ。自室へ戻ってからは、両親と、連絡を取り合う。プリンターの設定に、苦戦してるようだった。

 夕食後に、新しいパソコン様&プリンターとご対面。まず、両親・業者の方・施設の方々に、感謝申し上げます。当然、まだ不慣れで、アメーバのログインにも手こずったが、このブログも含め、これからの日々を、充実させたい。