無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.02.12.(SUN)

 穏やかな1日だった。スマホをいじったり、鬼太郎のDVDを観たり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、「NHK俳句」&「演芸図鑑」の録画を観たり。朝食後は、「シューイチ」を観つつ、俳句の作業をこなす。10時頃から、鬼太郎のDVD(91話)を観るも、ある間隔が短く、1話しか、観れなかった。また、担当の方に、シーツ交換をして頂く。午後は、「プレバト」の録画&「日本の話芸」を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、小倉あんパイ。3時頃から、鬼太郎のDVD(92話~95話)を観る。夕食後も、「バンキシャ!」を観たり。

 明日は、いよいよ、新しいパソコンが来る。順調に設定できると良いな。スマホでの更新も、今日が最後。