無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.02.11.(SAT)

 穏やかな1日だった。スマホをいじったり、鬼太郎のDVDを観たり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。朝食後も、めざましどようびを観つつ、俳句の作業をこなす。昨日は詠めなかったので、2日分の句を詠む。9時頃から、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画&鬼太郎のDVD(86話~87話)を観たり。午前中に、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観るのも珍しい。午後は、スマホで、「真打ち競演」を聴いたり、新しいパソコン&プリンターについて調べたり。今日のおやつは、コープで購入した、エンゼルパイ。3時頃から、鬼太郎のDVD(88話~90話)を観る。夕食後も、コナン&「イット」の録画を観たり。
 鬼太郎のDVDは、全97話なので、パソコンが来る前に、全話を観れそう。良い暇つぶしになった。