無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.02.10.(FRI)

 穏やかな1日だった。スマホをいじったり、歩行訓練をしたり。洗顔時に、気になることがあったけど。自室へ戻ってからは、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、「めざまし8」を観つつ、フェイスの投稿に苦戦する。スマホだからね。10時頃に終えた流れで、鬼太郎のDVD(81話~82話)を観る。午後は、「ぽかぽか」を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、カステラサンド。その後で、看護師さんと、魚について、お話する。難しいことは、判ってるけど辛い。3時頃から、歩行訓練。訓練後は、鬼太郎のDVD(83話~85話)を観たり。
 今日の昼食は、かき揚げそば。でも、魚の関係で、ご飯だった。そこで、栄養士さんに話して、醤油ベースのそばにして頂く。感謝。ほんと、魚断ちは辛い。