無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.02.15.(WED)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、フェイスの編集をしたり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。9時台は、フェイスの編集に没頭したり。10時頃に、体重を測ってみると、2キロ以上も、減っていた。パソコン様の影響?。その後は、Skypeについて調べる。1回、インストールするも、ネット上で使えると知り、容量的なことを考え、アンインストールして、そっちを使う。午後は、「ぽかぽか」を観たり、おやつを食べたり。今日のおやつは、コープで購入した、エンゼルパイ。3時以降は、フェイスの編集をしつつ、友達と連絡を取り合う。

 なんか、キーボードが変。先月、替えたばかりなのに。でも、これ、前に使ってたやつかも?。父さんに相談して、未使用のものを、送ってもらうこととなった。