無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.02.04.(SAT)

 穏やかな1日だった。スマホをいじったり、鬼太郎のDVDを観たり。今朝は、久しく会ってない同級生が出てくる夢で、目を覚ます。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましどようびを観たり。朝食後も、めざましどようびを観ながら、「立春」の句を考えるも、季重なりになってしまったので却下。10時頃から、鬼太郎のDVD(51話~53話)を観る。午後は、スマホで、「真打ち競演」を聴いたり、「人志松本の酒のツマミになる話」の録画を観たり。今日のおやつは、コープで購入した、小倉あんパイ。3時頃から、鬼太郎のDVD(54話~55話)を観る。夕食後も、コナン&「イット」の録画を観たり。
 今、「ZABUー1」という番組を観てる。若手噺家の大会。たまたま、ビエラの番組表で見つけた。そして、明日は、「笑点」の新メンバーの発表!。