無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.02.03.(FRI)

 穏やかな1日だった。スマホをいじったり、歩行訓練をしたり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、「めざまし8」を観つつ、俳句の作業をこなす。今日は、「福は内」や「なやらひ」など、節分の季語を使って詠んだり。10時頃から、鬼太郎のDVD(46話~48話)を観る。午後は、「ぽかぽか」を観たり、相撲関係の調べものをしたり。パソコンを使ってない間に、ある部屋の師匠が代わっていて驚く。今日のおやつは、コープで購入した、エンゼルパイ。3時頃から、歩行訓練。訓練後は、鬼太郎のDVD(49話~50話)を観たり。
 夕食前に、豆まきに参加する。夕食ののり巻きとケーキは食べれなかったが、温泉卵とプリンを頂く。特に、プリンは、美味しかったな。