無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.02.05.(SUN)

 穏やかな1日だった。今日は、ほとんど、テレビやディーガの録画を観てた感じ。今朝は、思い出深い栄養士さん&東京にいる親友が出てくる夢で、目を覚ます。起床後から、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、「NHK俳句」&「演芸図鑑」の録画を観たり。朝食後から、「シューイチ」を観つつ、俳句の作業をこなす。9時台は、「ZABUー1」の録画を観たり。思いのほか、珍しい噺が聴けた。その流れで、鬼太郎のDVD(56話~58話)を観る。午後も、「プレバト」・「日本の話芸」・鬼太郎のDVD(59話~60話)・大相撲トーナメント・「笑点」・「バンキシャ!」を、ひたすら観たり。今日のおやつは、コープで購入した、エンゼルパイ。
 「笑点」の新メンバーは、春風亭一之輔師。今、最も売れてる師匠なだけに、確実に数字を取りに行った印象。