無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.01.01.(SUN)

 明けましておめでとうございます。皆さん、どんなお正月を、お過ごしでしょうか?。自分にとって、初の秋田市での新年、穏やかに過ごしてます。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、「シューイチ」を観つつ、初御空を拝んだり。朝食後から、ネットタイム。フェイスに、19年以降の今日の日記を載せる。確実に残しておきたくて。まだ、慣れない作業で、思いのほか、時間を要したけど。その流れで、俳句の作業もこなす。午後は、「とっぴんぱらりのぷぅ」という番組を観たり、施設のアンケートに答えたり。アンケートでは、「寿司」に関する項目で、思わず、本音を書いてしまった。今日のおやつは、私物のシュークリーム。3時以降は、「笑点SP」を観たり、歳時記を読んだり。夕食後から、フェイスのテレビ電話で、家族と話す。23年も、よろしくお願いします☆。

 昨日は、ワードでの書きものをしたり、「演芸図鑑SP」を観たりして過ごした。夕食時には、年越しそばも頂いたし。ブログを更新してから、お決まりの「芝浜」を聴く。一応、22時に蒲団に入り、一眠りするも、1時過ぎまで、スマホをいじってたり。