無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

22.12.31.(FRI)

 22年を振り返って。自己採点は40点。正直、物足りない1年だった。年が明けて、半月ほどで、念願の秋田市の施設へ入所する。滑り出しは、懐かしさもあったし、「秋田魁新聞」様に、自分の句が載ったり、順調だった。一時的だったが、5月には、魚断ちが解けたし。一方で、日に日に、ある音に敏感になってしまう。そして後半。お盆の頃に、ショッキングな情報を得たことを皮切りに、プチスランプに入る。まず、弟の結婚式への出席が、叶わなかったこと。そして、ジンマシンの発疹から、「ヒスタミン食中毒」と診断されて、完全に、魚が食べれなくなってしまう。この時期は、眠れない夜もあったりして、きつかったな。終盤には、施設が臨時体制に入る。慣れないパターンに戸惑いもあったが、懐かしい方々との再会は、嬉しかった。ちなみに、今日の更新で、通算3回目の15ヶ月連続皆勤達成です!。

 22年も、たくさんのアクセス、ありがとうございました☆。今年も、コロナ禍は明けず、ワンパターンな日記になってしまいましたが、自分的には、新しいステージに入り、「なんとか、こなせた」と、安堵してます。そんな22年の更新日数は、通算3回目の365日です。この調子で、23年も更新していきますので、よろしくお願いします。23年も、自分&皆さんに、いいことがありますように☆。どなた様も、良いお年を!。